2017年08月15日

各町会で納涼祭真っ盛り!昨日は「なんだかんだ納涼祭(神田町会)」が行われました。

神田町会の納涼祭「なんだかんだ納涼祭」が、14日(月)神田町会の公民館で開かれました。午後4時からちびっ子タイム、祭の本番『神田大納涼祭』は午後6時開始です。ちびっ子タイムではダーツやヨーヨーすくいに加え、ワンちゃんたち触れ合えるブースには女の子が多く集まっていました。そして午後6時を過ぎていよいよ『神田大納涼祭』がスタート!地域の皆さんによる歌や踊りがどんどん出て次第に会場内は盛り上がりを見せていきます。観衆の皆さんは出し物と出店から仕入れた食べ物やビール等め、それぞれの島で笑顔が溢れていました。祭りの終わりには花火と大抽選会。特に花火は、なかなか一つの町会では上げられないものですが・・・。役員の皆さま、ご苦労様でした。いくつか写真を撮ってきましたので、納涼祭の雰囲気を味わい下さい。
CIMG3327.JPG CIMG3336.JPG 
IMG_7847.JPG IMG_7851.JPG 
IMG_7855.JPG IMG_7859.JPG 
IMG_7862.JPG IMG_7865.JPG 
IMG_7872.JPG IMG_7874.JPG 
IMG_7933.JPG CIMG3348.JPG 
CIMG3353.JPG IMG_7979.JPG 
posted by 庄内玉手箱 at 10:06| 日記