2017年08月07日

真夏の祭典「松本ぼんぼん」が今年もまた盛大に行われました!

『ぼんぼんまつもとぼんぼんぼんメロディ」!。5日の夜、市内中心市街地は「松本ぼんぼん」一色になりました。松本の夏を彩る一大イベントは今年で43回を数え、参加者は245連22,500人にのぼりました。主催者発表では約17万人の観客が集まったそうです。パンフレットの連名だけから探した範囲では、庄内地区から5連が参加されているようでした。皆さんの雄姿を写真でご覧ください。参加された皆さん、お疲れ様でした。
並柳小1.JPG 並柳小2.JPG
【並柳小学校6年生の皆さん!】
並柳青年会1.JPG 並柳青年会2.JPG
【並柳青年会とご家族の皆さん!】
筑摩小1.JPG 筑摩小2.JPG
(筑摩小学校6年生の皆さん!】
神田1.JPG 神田2.JPG
【なんだかんだ連(神田町会)の皆さん!】
庄内町1.JPG 庄内町2.JPG
【庄も内町連(庄内町町会)の皆さん!】
posted by 庄内玉手箱 at 10:14| 日記