2016年11月10日

松本山雅のJ1自動昇格を並柳の地から皆で応援しています!

松本山雅は6日の東京ヴェルディ戦に快勝し、3位の清水エスパルスの結果しだいながら、12日のFC町田ゼルビア戦に勝つか引分けると、2年ぶり2度目のJ1自動昇格が決まります。松本山雅の事務所のある並柳では、並柳商工会、並柳町会が中心となり、必勝祈願の機運を地元から高めていくため、町会内の国体道路沿いを中心に応援旗(桃太郎旗)30本を設置し、沿道商店等にポスター掲示のお願いしました。この地元からの盛り上がりで、12日にJ1自動昇格を決めて貰いたいものですね!『がんばれ、松本山雅!!!絶対J1に行くぞ〜!!!!!』 
IMG_5191.JPG IMG_5195.JPG
      【松本山雅の方も一緒です!】              【横山町会長、前島副町会長も張り切ってます〜!】IMG_5199.JPG IMG_5200.JPG
    【真ん中の集団はポスター配布隊です】                  【これが桃太郎旗だ!】
IMG_5208.JPG IMG_5210.JPG
       【桃太郎旗のコラボレーション】            【「大嶋さん、どこが目立つかや?」「あそこ!棟梁!」】IMG_5216.JPG
【ゆめひろば庄内の北側入口にも飾りましたよ!】
posted by 庄内玉手箱 at 19:04| 日記